WEB予約する
お問い合わせ

浅草でプリクラを着物レンタル!着物でプリクラが撮れるおすすめスポットは?!

 

浅草で着物レンタルをし、綺麗な姿になった様子を写真におさめておきたいですよね。そこで着物を着たままプリクラを撮りたいという場合、撮りたいけど大丈夫…?!と不安もつきものです。浅草で着物レンタルをしたままプリクラを撮ることができるのか、着物を着たままだと大変?!などの心配な気持ちを払拭し楽しく撮影できるスポットをご紹介します。

 

浅草で着物レンタル!みんなが不安に感じるポイントとは

着物レンタルの流れ

 

浅草で着物レンタルをしてプリクラを撮りたいけど、不安や心配ごともありますよね。

 

着物を着たままプリクラを撮ってよいのか…。

 

着物を着たままプリクラ機があるお店に入店し、プリクラを撮ってもよいのかと悩むことがあります。

浅草では、着物レンタルのお店が数多くあることから、着物レンタルをしたまま、入店し、プリクラを撮ることができるスポットが多数あります。

 

着物を着たままプリクラは浮かない?

 

着物を着たままでプリクラを撮るのは周囲の雰囲気と比べ浮いてしまって恥ずかしくないかな…と不安に思うこともあります。

しかし、着物を着たままプリクラを撮っていても、あまり目立ち過ぎず気軽に撮影することができるスポットがあります。

 

着物を着たままプリクラって大変じゃない!?

 

着物を着たままプリクラを撮ることになると、苦しかったり疲れてしまったり、大変じゃないかな…と不安に感じることがあります。

 

着物を着たままプリクラを撮ったら汗をかいて汚しちゃうかも…

 

プリクラ機の中は撮影用ライトなどで室温が高くなっている傾向があります。

またお友達やカップルで密集したり、盛り上がるため、汗をかいて着物を汚してしまうのではないかという不安や心配もつきものです。

 

着物でプリクラを撮るなら着物レンタル令和服がおすすめ

着物の陳列ラック

 

着物でプリクラを撮りたいときは、着物レンタル令和服がおすすめです。

着物レンタル令和服では、悩みや不安なく、楽しくプリクラを撮り思い出

の写真を残すお手伝いをすることができます。

 

着物レンタル令和服はアクセスしやすい場所にある

 

着物レンタル令和服は浅草駅から徒歩一分のところにあり、プリクラを撮ることができるスポットまでほど近く、アクセスしやすい場所にあります。

プリクラをとるためにわざわざ移動しなくても、歩いてすぐの場所や電車やタクシーも使用しやすい場所にあるため、着物を着てすぐの素敵な状態を保ち、プリクラを撮影することができますよ。

 

疲れにくい着付け

 

着物レンタル令和服では、着付け師の手により、その人の体型や感じ方に合わせた疲れにくく苦しくない着付けをしてくれます。

着付けの最中に違和感を感じた時は、伝えることですぐに解消してくれるため、気持ち良く着物を着て浅草を楽しむことができます。

そのため、プリクラの撮影時も苦しくなく疲れにくい状態で楽しく行うことができます。

 

汗で着物が汚れても大丈夫

 

浅草着物レンタル令和服では、手ぶらで来店することができ、着物や肌着や襦袢や足袋、草履、髪飾りなど、すべての着物も帯も小物もレンタルすることができます。

それらは洗濯済みで清潔なもののみを提供しているため、着用するときも清潔で気持ち良く安心ですし、汗をかいてしまっても、お店側で清潔な状態に戻すため問題ありません。

 

インスタ映えするような可愛い着物がたくさん

 

更に、着物レンタル令和服では。インスタ映えするようなおしゃれで素敵な着物がたくさん取り揃っています。モダンなデザインやポップなデザイン、モード系の着物など様々な種類の着物があり、自分が好きなイメージの着物を着用し、プリクラを撮ることができます。

自分にぴったりで素敵なデザインの着物姿で美しく素敵なプリクラとなります。

 

浅草着物レンタル中にプリクラを撮りたいときのおすすめスポット

 

浅草の着物レンタルでインスタスポットへ

 

では浅草着物レンタル令和で着付けが終わったあとに、プリクラを撮りたいときにおすすめのスポットをご紹介します。

 

花やしき内ゲームプラザ

 

浅草の花やしきのな中にあるゲームプラザでは、着物でプリクラを撮影することができます。最新のプリクラ機もありますが、花やしきオリジナルの可愛いプリクラを撮影することができるプリクラ機もあるので、浅草花やしきならではのプリクラを撮るのもおすすめですよ。

 

アドアーズ 浅草店

 

アドアーズ浅草店でも着物でプリクラを撮影することができます。コスメコンテンツが豊富なプリクラ機があり、今どきの「盛れるプリクラ機」があります。素敵なプリクラを撮ったあとは、UFOキャッチャーゲームなどもあり、カップルでも楽しみやすいスポットです。

 

タイトステーション

 

タイトステーションでも着物でプリクラを撮ることができます。

瞳盛れ、美白盛れ、セルフシャッターなどの今どきの機能が揃ったプリクラ機が充実しています。

仲見世通りからとても近いので、ついでに寄ってプリクラを撮るということもできます。

 

 

まとめ

和傘をもった着物女性

 

着物レンタル令和服では、着物を着てプリクラを撮影したいという方にもおすすめです。

 

着物を着てすぐにプリクラに寄ってから浅草観光を楽しむこともできますし、観光終わりにプリクラに寄ってから着物を返却するということも可能です。

 

 

せっかくの美しい着物姿をぜひプリクラでおさめ、思い出の一つとしましょう♪

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com