WEB予約する
お問い合わせ

当店の新型コロナウイルス対応策

 

当店では新型コロナウイルス対策として『密閉・密集・密接』の『三密』を避けるべく下記の通り徹底した管理を行い、お客様・従業員共々感染リスクの低下に努めて参ります。

また、第一線で新型コロナウイルスと闘っている医療従事者の皆様、清掃員の皆様、運送業の皆様に尊敬の意を表し感謝申し上げます。

1.徹底したフロア除菌

 

浅草着物レンタル令和服では、感染リスクを減らすため窓・ドアを開放し換気を常に行っております。また、ドアノブや床、小物類の除菌を徹底しております。店内には加湿器もフル稼働し感染予防を徹底しております。

フロア消毒清掃

2.従業員の体調管理について

 

浅草着物レンタル令和服では医療従事者の指導の下、毎朝従業員に検温を実施し発熱している場合は出勤停止という対応を行っております。マスクの着用、不要な会話を避け、除菌・手洗いを徹底致します。

検温・体調管理

3.お客様へのお願い

 

浅草着物レンタル令和服では、お客様来店時に検温の実施・手指消毒をお願いしております。また、感染リスク軽減のため、マスク着用をお願いしております。発熱や倦怠感等の症状のあるお客様につきましてはご予約をご遠慮頂いております。

4.ソーシャルディスタンスの確保

 

浅草着物レンタル令和服では、医療従事者の指導の下『3密』にならないよう、他店と異なり予約人数を制限し徹底したソーシャルディスタンスの確保に努めて参ります。

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com