WEB予約する
お問い合わせ

当店の新型コロナウイルスの対応策について

 

浅草着物令和服では新型コロナウィルスの感染症予防のため厚生労働省の推奨するガイドラインに基づき、以下のような対応策をとっております。お客様に安全・安心してにご利用頂くために今後も努めて参ります。

 

コロナウイルスの感染症対策

 

・スタッフの徹底した手洗い・うがいの実施

・スタッフの出勤時の検温とマスク着用

・徹底した除菌対策(ドアノブ・トイレの蛇口・便座・レジの押しボタン・引き出しの取っ手等)

・備品類の消毒(スタッフ・お客様がさわる箇所を除菌スプレーで消毒後に拭き取り)

・レンタル商品(着物や襦袢や肌着)を抗菌用洗剤で洗濯し、乾燥後に衣類用除菌剤により消毒

・空間除菌 ※亜塩素酸ナトリウムによる

・空気清浄機を24時間運転365日稼働

・過去2週間以内に海外への渡航履歴のあるお客様の御来店をお断わりしております。

 

日本在住以外のお客様への対応

 

当店では日本在住以外のお客様へのご来店を当面の間、お断りしております。

日本政府より入国制限が各国へ出されてる以上致し方ない処置と判断し、日本在住以外のお客様についてはお断りしております。一刻も早く事態が収束することを心より願いますが、日本在住以外のお客様に関しましては何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。

 

当店の方針

 

今後も各省庁機関より発表される情報に基づき、更なる改善につとめお客様に安心・安全にご利用頂くための努力を行ってまいります。

 

キャンセルについて

 

キャンセルされる場合は前日の17時までにメールもしくはお電話にて必ずご連絡ください。当日のキャンセル及び無断キャンセルの場合はご利用代金の100%を請求させて頂いております。メールでキャンセルされる場合は、「ご予約日程」「お名前」「電話番号」を記載の上、既に届いている予約完了メールに返信するかたちか、お問い合わせフォームよりご連絡のほど宜しくお願い致します。

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com