WEB予約する
お問い合わせ

【浅草】カップルで着物レンタルをするなら令和服がおすすめ!

 

着物レンタルをしてデートをするとなると、東京では浅草が1番です。

付き合ったばかりのカップルはパートナーの着物姿が見れますし、マンネリしたカップルでも着物姿はかなり新鮮だと思います。

浅草で着物レンタルをするなら、ぜひ令和服のカップルプランをご利用ください。

令和服はカップルにおすすめの着物レンタル

令和服はカップルにおすすめの着物レンタル

カップルで着物をレンタルし、浅草を歩くのはとても良いデートになることは間違いありません。

もし浅草に訪れることがあれば、ぜひ令和服でお待ちしております。

カップル着物プランを用意しています

令和服では、カップル着物プラン(1組6,500円〜)をご用意しております!

男性・女性ともに手ぶらで来店可能で、500種類以上の着物から選ぶことができるので一緒に選ぶ時間も楽しめるでしょう。

カップルプランの中には女性のヘアセット料金が含まれていて、スタイリストの方がいつもとは違うヘアセットをしてくれます。

なかなか自分ではできない、着物に似合うヘアセットをぜひ体験してみてください。

当日でも気軽にレンタル可能!

当日予約・飛び入りでの来店ができないレンタルショップも多いのですが、令和服では当日でも気軽にレンタルできます。

もし浅草にご到着するまでに2時間以上あるなら、予約フォームからぜひ予約してからご来店ください。

ご到着までに2時間ない場合は、お電話での予約をお待ちしております。
電話番号:03-5246-4214

予約せずに当日お店に来ることも可能ですが、他のお客様の予約状況によってはレンタルをお断りさせていただく可能性があります。

可能な限り予約をしてから来店することをおすすめしています。

他の店舗と比べても令和服なら安い!

他の店舗と比べても令和服なら安い!

もちろん浅草の着物レンタル屋さんで、カップルプランを用意している場所はいくつかあります。

・A店 6,800円〜
・B店 8,800円〜
・C店 7,000円〜

例に出した3店舗全てと比べても、令和服の6,500円というプランは安いので魅力的です。

カップルプランを利用される方は学生も多いでしょうから、コスパが良い方が嬉しいと思います。

学生カップルの方にも令和服はおすすめです。

webで予約をすると割引される店舗も多いのですが、令和服なら予約をしても当日の電話予約でも同じ料金で利用できます。

外国人カップルの方でも気軽にどうぞ

浅草で着物レンタルする人の中には外国人の方も多いのですが、外国人カップルの方もぜひ令和服へお越しください。

令和服では英語を話せるスタッフが常駐していますから、英語対応が必要なお客様でもお待ちしております。

日によっては中国語が話せるスタッフもいますので、電話で確認していただけると幸いです。

外国人カップルの方も気軽にお越しください。

令和服は可愛い着物がレンタルできる

令和服は可愛い着物がレンタルできる

カップルで着物レンタルをするとなると、彼氏の隣で可愛い着物を着たいと思うのは当然です。

令和服では500種類を越える可愛い着物を用意していますから、彼の好みに合わせた着物を選び放題です。

令和服でレンタルできる着物の種類は、

・レトロ
・モダン
・キュート
・古典

の4ジャンルから自由に選ぶことができて、その日の気分や彼の好みに合わせることができます。

それから着物の可愛さにおいて重要な役割を持つ帯ですが、令和服では100種類以上の帯を用意しています。

手ぶらで来店して、可愛い着物・帯を選んで、彼氏と一緒に浅草を歩き回るのは最高のデートになるでしょう。

浅草デートなら令和服で着物レンタルを!

普段のデートでは着物を着る機会などなかなか無いので、普段と違ったデートを楽しむためにぜひ令和服をご利用ください。

ぜひ浅草でお待ちしております。


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com