『浅草』カップルで浴衣レンタルしてデート

 【浅草】500種類以上の浴衣をカップルでレンタルするお得な方法

 

「浅草での浴衣デートはカップルに大人気」このように言われることも多いですが、実際に若い世代を中心に爆発的な人気を集めています。

 

とはいえ「どこで浴衣を借りればいいか分からない」というカップルも少なくありません。そこでこの記事では、500種類以上の浴衣から選び放題でレンタルする方法をご紹介します。2分程度で読み終わるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

浅草デートにぴったりな浴衣レンタルは「令和服」

浅草デートで浴衣レンタルするなら「令和服」がオススメ。理由は次の3つです。

 

  1. 500種類以上から浴衣が選び放題
  2. 手ぶらでOK
  3. 駅から徒歩1

 

浅草デートを楽しみたいカップルにはメリットたくさん。具体的なデートプランに合わせてご紹介しますので、一度チェックしてみてください。

 

500種類以上から浴衣を選び合おう!お得すぎるカップルプラン

グループで浴衣散策

令和服の一番の特徴は500種類以上のデザインから、好きなものを選べることです。いまどきの可愛らしい浴衣から、大人っぽい落ち着いた柄まで種類はさまざま。

 

どんな人にもぴったりな浴衣が見つかるように、たくさんの在庫を抱えています。

 

浴衣だけでなく、髪飾りや帯も100種類以上の品ぞろえ。どの着物やアイテムを選んでも、料金は全く変わりません。お金を気にせず、浴衣選びを楽しんでください。

 

オススメの楽しみ方は、お互いにぴったりなデザインを選び合うことですね。相手に来てほしい浴衣をチョイスし合いましょう。

 

お気に入りの一着を身にまとい、浅草の街にでかけてみてください。一生の思い出になること間違いありません。

 

手ぶらデートOK!浴衣以外のレンタルも全てコミコミ!

カップルで浴衣デート

令和服にはカップル限定の「カップルプラン」が用意されています。値段は1人あたり6,500円。男女別々で借りた場合7,480円かかるので、約1,000円も安くレンタルすることが可能です。

 

驚くべきポイントは「すべてコミコミ」なこと。次のすべてが料金の中に含まれています。

 

・着物レンタル

・帯

・襦袢

・肌着

・和装バッグ

・草履

・足袋

・手荷物預かり

・着付け

・髪飾り

・ヘアセット

 

これらが全てコミなお店は、浅草でも少なくありません。必要なものは全てレンタルできるので、手ぶらデートもできますよ。

 

地方から浅草に遊びにきたカップルはもちろん、記念日など特別なシーンでの利用もオススメ。夏に開催される花火大会に合わせてレンタルするにもぴったりです。

 

浅草デートもばっちり!駅から徒歩1分の好立地

雷門

令和服はアクセス抜群なのも1つの特徴。浅草駅から徒歩1分で到着します。観光地からも近いので、浅草デートにもばっちりです。

 

駅に到着したらすぐに浴衣をレンタルして、浅草の街に出かけましょう。浅草寺で食べ歩きをするもよし、雷門で記念撮影するのもオススメです。

 

お気に入りの浴衣で撮れば、インスタ映えすること間違いありませんね。満喫して私服に着替えるときも、浅草駅に向かえば大丈夫。すぐに返却して帰ることができますよ。

 

好立地がゆえにデートの計画も立てやすいです。ぜひ浅草デートのプランに、令和服での浴衣レンタルを利用してみてはいかがでしょうか。

 

カップルの浅草デートは令和服のレンタルで間違いなし!

浴衣とカップル

500種類以上の浴衣をカップルで選ぶなら、令和服がオススメ。自分にぴったりな、お気に入りの浴衣が見つかるはずです。

 

カップルでお互いの浴衣を選べば、素敵な思い出になること間違いありません。手ぶらで利用できるうえに駅から徒歩1分の場所にあるので、浅草デートには最適ですよ。

 

どこで浴衣を借りようか悩んでいる方は、ぜひ令和服をチェックしてみてください。

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com