WEB予約する
お問い合わせ

浅草着物レンタルはどんなおもてなしがあるの!?楽しくレンタルしよう!

着物女子達

着物をレンタルする時素敵なおもてなしをしてもらうと、気分も上がり着物を着た時に益々楽しい気分になり、良い思い出を残すことが出来そうですね。
初めてのレンタルに少し緊張を隠せない方も令和服の素敵なおもてなしで楽しい着物の時間を過ごしてみませんか?
きっと満足のいくおもてなしで楽しくお出かけ計画を立ててみましょう。

プロに任せて手ぶらで来店OK

小物類

着付けはもちろんプロの着付け師がいるので安心です。プロに任せて着くずれ知らずで過ごしましょう。
ヘアセットもプロのヘアスタイリストがいるので着物に似合う髪型をセットしてくれます。
コーデやヘアスタイルで迷っていても安心できます。
そして肌着から巾着髪飾りなど小物も全て揃っているので安心して手ぶらで来店できます。
レンタルするのに手間がかからない点が嬉しいですね。

種類も豊富でインスタ映え間違いなし

着物の種類が500種類以上、帯の種類も150種類以上と品ぞろえ豊富!!
柄もオールマイティーに揃っており、時期によって商品の仕入れもしているので組み合わせも楽しめインスタ映え間違いなしのコーデが実現しそうです。
せっかく着るなら写真もたくさん撮りたい!種類がたくさんあるのでお気に入りが見つかると思いますよ。

肌着や足袋も安心して利用できる

手ぶらでいいといわれても肌着などは衛生面が気になる方は多いと思います。
肌着はきちんと洗濯してあり、足袋も清潔なものを用意しているので安心できます。
直接身に着けるものはやっぱり気になるところ。そんな点も安心してご利用できます。

外国のお友達も着物を楽しめる

縁側でお茶する着物女性達

観光名所でもあり、着物を着たいという外国の方も多いと思います。
英語や中国語が話せるスタッフもいるので着物の文化に気軽に触れることができます。
浅草駅から徒歩1分という便利な立地にあるお店だからこそ気軽に立ち寄れる事が嬉しいですね。

お友達のおもてなしにも頼りになるおもてなし

外国からお友達が来てくれた!せっかくだから着物で浅草めぐりを体験させてあげたい!などお友達へのおもてなしを考えている方にも嬉しい情報。
スタッフも英語が話せるのでお友達にも安心してレンタルをお勧めできますね。
日本の文化を体験して満足してもらえるとこちらまで嬉しくなりますね。

シチュエーションに合わせたプランでお得にレンタル

振袖

お友達とのグループレンタルやデートでのカップルレンタルなどシチュエーションに合わせたプランがあるのでイベントによってお得なプランでレンタルできます。
学割などお財布にも優しいので学生の皆さんも気軽に楽しめます。
イベントごとに着物の雰囲気も替えておしゃれを楽しみましょう。

当日レンタルも可能なので急に思い立っても大丈夫

観光に着物は疲れそうだからなどの理由で着物を着る予定がなくても当日周りを見て着物がやっぱり着たい!と思うこともあるかもしれません。
そんな時でも当日レンタルが可能!しかも着付けも手際よくしてもらえるので余計な時間はかかりません。
ただし、イベント時など混み合いにもよるのでご注意下さいね。

まだまだ遊びたいない方も安心

基本的に最終返却時間までに戻らなければなりませんが、まだまだ着物で過ごしたい!!という方にはおひとり1000円で翌日返却できるプランがあるので思い切り遊んで過ごす事もできます。
普段なかなか着ることができないので思う存分着物を楽しみたいという方には嬉しいプランですね。

お気に入りの一枚をみつけよう

着物の帯

ブランドものに着物でもレンタル料は同一価格は嬉しいですね。
種類が豊富な中からお気に入りの一枚を見つける楽しさ、見つけた時に喜びが目に浮かびます。
お財布に優しいからこそ、気軽にレンタルできることがとても嬉しいと思います。
お気に入りの一枚を見つけて写真に残して思い出の一枚にしてみませんか?
そんなお気に入りの一枚がまた一枚と増えていくのも楽しみになりそうです。

こだわりたい方も安心できる令和服

とことんこだわりたいおしゃれさんにも種類の多さから組み合わせもたくさんあり、着物の柄もオールマイティーなので人と違う組み合わせを試したい!という方にも満足できるのではないでしょうか?
新しい発見もできるかもしれませんね。コーデを考える時間も楽しめるのが種類が豊富な良い点ですね。

新年もオシャレして迎えよう

和装ヘアセット

今からの季節はお正月!!
お正月に着物が着たいなと思っている方!まだ間に合いますよ。
新年をお気に入りの着物を身に着けて三社参りなどいかがですか?
観光でレンタルをご利用の場合は浅草駅から徒歩1分、浅草寺や雷門も徒歩1分ととても便利な場所にあるのがとても嬉しいポイントです。
初めて浅草に着た方もお店を探しやすいのが嬉しいですね。
お正月や花火大会にもとても賑わう観光地、他にも成人式や卒業式など様々なイベントがあるので、着物や袴そして浴衣を着る日を心待ちにしている方に楽しい時間が過ごせますように。


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com