WEB予約する
お問い合わせ

着物レンタルを予約なしで大丈夫…!?着物レンタル令和服では当日予約可能

 

着物レンタル店では、着物をスムーズにレンタルするために、事前予約が必要なお店が多くあります。

しかし、予約をしてしまうと、当日の体調や予定や気分で着物を着ることができない事態になることがあります。

また、着物は着なくてもいいかな…。と思っていても、実際に浅草に訪れてみると、意外と着物を着ている人が多く、自分も着てみたいなと当日になり感じることもあります。

ところが事前予約が必要なお店だと、着物レンタルを利用することができませんね。

そこで着物レンタルを当日予約したいという方におすすめなのが、着物レンタル令和服です。

 

事前予約しないで着物レンタルは不安…。

 

振袖レンタルの女性達

 

事前予約をしていないと、着物レンタルに不安を感じる方は少なくありません。

 

急に着るにしても小物類の準備をしていない

 

当日浅草に訪れて着物のレンタルを利用できたとしても、着物に合う小物類を一切準備していないため、着物に合わない靴やカバンや髪型で、きっと綺麗に着こなせない…。と困ってしまいます。

 

好きなデザインの着物があるか心配

 

当日着物を急に着たいと思っても、せっかく着物を着るなら自分の好きなデザインの着物を着たいですね。

しかし、ほとんどが予約で着物がなくなってしまっていたら、好きなデザインの着物は着ることができないのではないかという心配ごとが浮かびます。

 

当日になるまで決められない

 

浅草観光を着物でするか、私服でするか迷ってしまい、事前に予約する勇気はない。

当日浅草に訪れてから決めたいという方もいます。

事前に予約してしまうと、キャンセル料をとられてしまうことがあったり、体調の心配や時間に急かされてしまいます。

 

予算の心配

 

浅草に来てみたら、意外と着物を来ている人が多く、着物を着てみたいと思っても、浅草を満喫するための予算をオーバーしてしまうのではないかと心配になります。

着物は高いイメージがあるため、より予算の心配で着物レンタルを諦めてしまう人は少なくありません。

 

 

着物レンタル令和服は予約なしでの来店におすすめ!

竹林に佇む着物女性

すべて込みでのレンタルだから準備いらず!

 

着物レンタル令和服では、着物のレンタルの際、着物と共に、帯、襦袢、肌着、草履、髪飾り、巾着などの小物類をすべて一式という形でレンタルしています。

 

そのため、なにも準備せずに訪れても素敵な着物姿になることができます。

 

更に、着物レンタル一式の着付けが終わったあとは、着てきた服や持ってきた小物類を預けることができるため、安心して無駄な荷物なく浅草観光を楽しむことができます。

 

 

予約なしで当日訪れてもでも色んな着物がたくさん!

 

着物レンタル令和服では、予約なしで当日お訪れても、在庫数500種類以上、帯も150種類以上を取り揃えているため、好きなデザインの着物に出会うことができます。

レトロな柄の着物、ポップな雰囲気の着物、定番の古典的なデザインの着物など様々な着物が揃っています。

また、髪飾りも100種類以上あり、妥協せず好きな着物スタイルを完成させることができます。

 

当日予約なしでの来店歓迎

 

実際に浅草に来て着物を来ている人を見て、自分も着物を着てみたくなったというときに、当日予約なしでの来店も、着物レンタル令和服では歓迎してくれます。

予約なしだったから、忙しく慌ただしい中で着付けをしてもらわなければいけないということもなく、ゆっくりと着物を選びぬき、プロの着付け師による着付けを受けることができます。

 

予算の心配もなし!格安で着物レンタルができる!

 

着物レンタル令和服では、着物レンタルの価格が格安です。どの着物を選んでも、価格が変わらないため、いいな!素敵だな!と思った着物を価格を気にせずに選ぶことができます。また、追加料金なしで、小物類もすべてレンタル料に含まれているので安心です。

 

1980円ですべてコミコミの着物レンタルができてしまいますし、ヘアセット付きでも2980円です。

 

更に、男性グループレンタルだと更に安くなり、一人2777円で着物レンタルを楽しむことができます。

 

学割やカップル割などもあり、大勢で着物レンタルを楽しくお得に着物レンタルを体験することができますね。

 

駅チカで予定に影響なし!

 

着物レンタルを当日まで悩み、着物レンタルをしない方向で予定を立てていても、予定に響かず着物レンタルをすることができます。

着物レンタル令和服は、浅草駅から徒歩1分のところにあり、浅草寺や雷門までも徒歩1分でアクセスすることができるため、予定が大幅に崩れることなく着物レンタルを利用することができます。

着物を選んだら、プロの着付け師による着付けを行ってもらい、すぐに浅草観光に出かけることができます。帰り際に着物を返却すればokですね!

 

まとめ

浅草寺で着物

 

浅草で着物レンタルをしたいけど、ギリギリまで悩みたい。

当日急に浅草に来てみたら、着物レンタルをしたくなった!

という際は、着物レンタル令和服がおすすめです。

 

予約なしでも着物を来て楽しく満足できる浅草観光をすることができますよ!

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00