WEB予約する
お問い合わせ

お気に入りが見つかるかも!モダンな着物でおすすめなのは令和服

カップルで着物散策

着物をきたいけれどお気に入りの着物がみつからない、モダンな着物が着たいけれどどれも良く目にするような着物ばかり。

そんな時には令和服の着物なら、お気に入りのモダン柄の着物が見つかるかも!!

種類も豊富で小物のあるので自分だけの組み合わせでお出かけができます。

とっておきのイベントにはお気に入りの着物を着てお出かけしてみませんか?

周りと差とつけたモダン柄の着物が着たい

お友達と着物レンタル

周りの人と同じような着物ではなく差をつけた着物が着たい!そんなときにおすすめです。

レトロ柄・ポップ柄、そして定番でもある古典柄、アンティーク風など、幅広いジャンルの着物がなんと500種類以上もあるのでお気に入りのモダン柄もきっと見つかります。

 

ありそうでなかった!そんな新しい着物が見つかるかもしれませんね。

また、着物だけでなく小物系の種類も豊富なのが嬉しいところです!

自分だけの組み合わせのおしゃれな和装に身を包むと、それだけでテンションが上がりますよね。自分らしく新しいスタイルでお出かけを楽しみましょう。

コーデに迷った時でも安心

着たいイメージはあってもいざ着物を目の前にするとコーデに迷ってしまう。そんなこともありますよね。

そんなときでも専門のスタッフがお顔に合った物をチョイスしてくれるので、どの着物を選べばよいか迷ったときにも安心です。

ヘアセットや小物のレンタルもあるので手ぶらで安心してレンタルすることができますよ。

ヘアセットがいらない方であれば1,980円~のプランがあるのでお財布にもやさしく、手軽に気軽におしゃれしてお出かけができます。

上級者なレトロモダンコーデも

モダン柄だけじゃ物足りないという上級者おしゃれさんにはレトロモダンのコーデでワンランク上のおしゃれをしてお出かけしてみませんか?

昔ながらの良い所を取り入れながら最新のファッションを取り込む上級者ファッションです。

種類が豊富な令和服ならその組み合わせも可能かもしれませんね。

着物をもっと身近に楽しみたいそんな気持ちにさせてくれそうです。

素敵な着物をみつけて素敵な思い出を作ろう

成人式の着物レンタル

お友達との旅行や卒業式そして成人式など着物を着るシーンは思い出がたくさん詰まっています。

写真にも残したい人生の中でも大事なイベントが多いですよね。

そんな記念に残るイベントでしっかりと思い出の写真を残したいという方は着物もお気に入りを着て写真を撮りたいですよね。

レンタルプランにはモリモリプランといって帽子やグローブまでレンタルできるプランがあります。

モダンな着物にアイテムをプラスして今までも着物のレベルをワンランクあげて素敵な思い出を残してみませんか?

お気に入りの格好でたくさん写真に晴れ着姿を残しましょう。

人生の節目の成人式

人生の中の節目ともいえる成人式、子供から大人へ。そんな大切な節目にもお気に入りの着物を着て参加したいですね。

写真を撮る機会もたくさんあるので納得のいくコーデで大切な仲間とたくさん写真を残しませんか?

後から見返した時にも当時の思い出がよみがえりますね。着物の柄なども時代の背景が分かります。

着物も遊び心をもって私服を選ぶように気軽に楽しんでみましょう。

着物をレンタルして一味違う旅行を楽しむ

旅行は計画から楽しく、現地につくととてもテンションが上がりますね。そんな楽しい旅行を更にたのしく思い出に残すには着物を着て浅草めぐりなど観光をすると風合いもでてきっと素敵な旅行になると思います。

地元では照れもあって二人で着物で歩けないという方でも旅行先であれば思い切ってカップルで着物を着てお出かけも楽しいと思います。

浅草を観光するので着物を着たくなったという方も当日の受け付けもできるので当日の状況にもよりますが、お問い合わせください。

着物が思い出をより素敵に映し出してくれます。大切な人との旅行にお勧めです。

浴衣のおでかけも気軽に楽しもう

カップルで着物散策

着物だけでなく浴衣のレンタルもあるので気軽に浴衣のお出かけも楽しめます。

お友達や家族と夏祭りを楽しんだり、彼氏との花火デートにとシーンによって浴衣をかえれるところがレンタルの良い所ですね。

しかし花火大会やお祭りの時には混み合うことが予想されるので早めの問い合わせがおすすめです。

夏はイベントがたくさんあるので浴衣選びもたのしくできそうですね。

着物はもっていなくてもイベントで色々な柄の着物を着てみたいという方にはレンタルはとても便利で助かりますね。

着付けやメイクが思うようにいかなくても全てお願いできるところがまた魅力的ですね。

グループやカップルでレンタルできるプランや学生さんに嬉しい学割プランなど様々なプランがあるのでみんなで楽しく場面ごとにレンタルすることができます。

旅行の際もお友達やカップルでお気に入りの着物を見つけて観光すると旅行がもっと楽しくなりそうですね。

着物をもっと身近にもっと気軽に楽しんでみませんか?


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com