浅草で着物レンタル!男性も着物散策を楽しもう

 

風情のある浅草では、男性も着物レンタルをして、見た目から浅草を満喫することができます。男性だけでもOKですし、カップルで着物を着て浅草デートも素敵ですね。

しかし、着物レンタルは女性向けというイメージが強く、不安や心配ごとがつきものです。

そこで今回は男性が着物レンタルをするときに、不安なく楽しく着物で浅草野町を満喫することができる方法をご紹介します。

浅草で着物レンタル!でもなんだか不安…

男性の着物レンタル

 

浅草で着物レンタルをして楽しむとなっても、不安や心配な気持ちになってしまう

男性は少なくありません。

ではどんな悩みが多いのでしょう。

 

似合うかどうか心配

 

まずは着物が自分に似合うかどうか心配ということがあります。

着たことがないと自分には着物は似合わないのではないかと不安になります。

もしかしたら似合わないかもしれないしという理由で、着物レンタルになかなか挑戦することができないという男性も少なくありません。

また、自分の体のサイズに合う着物があるか心配になることもあります。

男性用のかっこいい着物は少ないんじゃないの…

 

着物レンタルのイメージは女性がメインという印象が強く、男性ものの着物はあまりないのではないか、かっこいい自分好みの着物をレンタルして満足することができないのではないかと思ってしまいます。

せっかく借りるなら理想のかっこいい着物が着たい。着るなら妥協したくないという気持ちから、どうせ男性ものの着物が少ないならレンタルしないほうがよいと思ってしまいます。

 

着慣れない着物で疲れちゃいそう…。

 

普段着慣れない着物を着て、浅草を観光するのはハードルが高いと感じる男性も多くいます。

着たこともない着物、普段着慣れない着物を着たら、変に緊張してしまい、観光をする前に疲れてしまうのではないか…。

着付けをしたり、レンタルした着物を返したりするのも面倒くそうだなと感じます。

 

価格の心配

 

着物を借りるって結構高くつきそうだな。

デート代として高すぎると困るし。

という理由で着物レンタルを利用しない男性もいます。

また、女性は安くても男性は価格が高いとかはないかな‥。と不安になる方もいます。

 

 

浅草着物レンタル令和ではすべての不安を解消!

 

浅草着物レンタル令和では、そんな男性の着物レンタルへの不安や心配ごとをすべて解消することができ、満足できる楽しい浅草観光をサポートします。

 

メンズ用着物も多数取り扱い!

 

浅草着物レンタル令和では、男性向けのメンズ着物も女性のランナップに負けないくらいい取り揃えています。

ブランド着物などもあり、おしゃれでかっこいい着物が多く、自分の理想似合う着物を数多くの中から選ぶことができます。

 

自分に合うサイズはある?!

 

大柄な男性、小柄な男性にもぴったりの着物を着用できますように、幅広いサイズ展開が取り揃います。

自分にぴったりのサイズ感の着物をレンタルすることが可能です。

似合う着物をご提案!

 

自分には着物が似合わなそうだとう男性。自分に似合う着物がどんなデザインのものなのかわからない。ということがあります。しかし、浅草着物レンタル令和服では、在中している専門スタッフによりい、顔立ちなどから似合う着物のチョイスを手伝ってくれます。

観光地に近い!

 

浅草駅についたら、徒歩一分というかなり近い距離で浅草着物レンタル令和服があります。

また、有名観光スポットである、雷門や浅草寺などにもほど近く、すぐに着物を着用し、観光にでかけることができますし、返却の際も立ち寄りやすい場所にあります。

着物という着慣れないものを着ていると、やはり観光している間に疲れてしまがちですが、レンタルから観光スポットへ!返却の際も無駄に労力を消費せずに着物を思う存分楽しむ

ことができます。

更に着付けにかかる時間も女性よりも簡単に短時間着付けを完了することができるため、着付けの時点で疲れてしまうというようなことが起こりません。

 

価格の心配もなし!

 

男性の着物レンタルプランは3900円です。

しかし、女性と一緒にカップルで着物を着てデートを楽しむとう場合は二人分のひいつ用なものが揃い、6500円とお得に着物レンタルと着付けを受けることができます。

着物レンタル料金で、着物の着付けを行ってもらうことができます。自分で着ることができないとう場合でも安心ですし、着心地について専門スタッフに相談すると、疲れにくく窮屈感などがない状態でかっこよく着付けてもらうことができるので、不安なく安心して着物レンタルを楽しむことができます。

 

まとめ

カップルで着物散策

 

男性の着物は、浅草観光をより盛り上げてくれますし、着物を着用した男性は普段よりもかっこよく見えます。着物を着ている男性は普段の5割増しでかっこよく見えるとも言われています。

 

初めて着物をレンタルする、あまり着物を着た経験がないとなると、着物レンタルに不安を感じることもありますが、浅草着物レンタル令和服では、安心してかっこよく着物を着こなし、浅草観光を楽しむことができますよ!


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com