浅草で当日に着物レンタルするなら令和服へお越しください!

浅草で当日に着物レンタルするなら令和服へお越しください!

令和服なら浅草駅から徒歩1分!

浅草雷門

浅草で当日に着物レンタルするなら、ぜひ令和服へお越しください。

令和服なら浅草駅から徒歩1分でお越しいただける上に、観光名所である浅草寺・雷門までも徒歩1分で行けちゃいます。

着物はもちろん、帯や小物も令和服でレンタルできるので当日も手ぶらでお越しいただけます。

着物・浴衣を500種類以上も用意しています。用意しているジャンルは、

・レトロ
・モダン
・キュート
・古典

と豊富なので、着物を選ぶのも楽しむことができます。

浅草の令和服で当日レンタルする時のポイント

着物姿の女性

それでは、令和服で着物をレンタルする時のポイントを解説します!

予約フォームを使うなら2時間前までに!

令和服にはWebから簡単に予約することができるご予約フォームを用意しているので、予約したい時間から2時間以上空いている場合はぜひご利用ください。

3人以上で予約すると割引を受けることができるので、もしご友人やご家族で予約する際は一緒に応募してください。

ご希望のプランもたくさん用意しているので、当日予約をする際もぜひお早めに、できれば2時間前までに予約フォームから予約するのがおすすめです。

直前の予約でも電話ならOK

残念ながら当日レンタルするまでに時間がない場合は、電話予約をしていただくことで直前でもレンタルできます。

電話番号は、03-5246-4214でお待ちしております。

予約フォームで予約される場合も、お電話で予約される場合も最終受付は17時となっているのでご注意ください。

当日予約だとプラン・オプションが選べないかも

令和服ではたくさんのプランやオプションをご用意しております。

令和服で用意しているプラン一覧
・カップル着物プラン(6,500円/組)
・学割プラン(3,500円/人)
・着物・浴衣フルセット(3,980円/人)
・グループレンタル(3,500円/人)
・袴プラン(6,980円〜/人)
・振袖レンタル(19,800円/人)
・メンズ着物レンタル(3,900円/人)
・二尺袖レンタル(6,980円/人)
・着物モリモリ(5,800円/人)
・二尺袖モリモリ(8,980円/人)
・振袖モリモリ(21,800円/人)

令和服で用意しているオプション一覧
・羽織ストール(500円)
・ファー(500円)
・日傘・和傘(500円)
・翌日返却(1,000円)
・スーツケースお預かり(1,000円)
・キャリーケースお預かり(500円)
・人力車(2,000円)
・プチ兵児帯(500円)
・帯締め(500円)
・帯揚げ(800円)

前々から予約している方を優先するため、当日に着物レンタルする場合はプランやオプションを選べないかもしれません。

どうしても使いたいオプションがある場合は、お電話で確認お待ちしております。

当日の持ち物は手ぶらでOK

令和服では着物や帯などを全てご用意しているので、当日予約でも手ぶらで来ていただいて結構です。

ただ、冬に来店される場合は中に着るインナー等があると安心だと思います。

普段は着物を着る機会などあまりない方が多いと思いますが、伝統的な服なだけに意外と寒いです。

当日に予約なしで来店も可能だが...

予約せずに当日ご来店いただくこともできます。

ただ、予約されているお客様で混んでいる場合はお断りする場合もあるので、ぜひ事前にご相談ください。

9:30〜18:00までならいつでもご相談承っているので、ぜひお電話でご相談お待ちしております。

令和服は当日でもお待ちしております

袴姿の女性

浅草で当日に着物レンタルをする場合は、ぜひ令和服にお越しください。

基本的には不定休なので、ご予約する際にご確認していただきたいです。

予約フォームからのご予約・お電話でのご予約、どちらでもお待ちしています。


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com