WEB予約する
お問い合わせ

浅草の安い着物レンタルは令和服がオススメな3つの理由

 

「浅草の着物レンタルはコスパ抜群」このように言われることも多いですが、実際に格安で借りられるお店は少なくありません。

 

とはいえ「どこのお店が一番お得か分からない」という人も多いですよね。そこでオススメしたいのが「令和服」です。浅草にできたばかりの着物レンタルショップになります。この記事では「令和服がオススメな3つ理由」を次の順番でご紹介しますね。

 

  1.  浅草で圧倒的な安さ!当日OKで2,480円~レンタル可
  2. 浅草でもトップクラス!500種類以上の着物から選択可能
  3. 浅草駅から徒歩1分!着物を即レンタル即返却ができる

     

    浅草の着物レンタル選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

     

    浅草で圧倒的な安さ!当日OKで2480円~レンタル可!

    着物姿と竹林

    令和服の最大の特徴は「圧倒的な安さ」です。1人当たり2,480円という破格の値段で借りられます。

    しかも価格はセット内容すべて込みの金額です。セットに含まれている内容は次のとおり。

    ・着物レンタル

    ・帯

    ・襦袢

    ・肌着

    ・和装バッグ

    ・草履

    ・足袋

    ・手荷物預かり

    ・着付け

    ・髪飾り

    ・ヘアセット

    全てこみの金額なのでオプションで値段が高くなる心配もありません。料金設定がわかりやすいので、はじめて着物レンタルする方も安心です。必要なものは全て借りられるので、手ぶらでお店に行っても問題ありません。

     

    もう1つの令和服の魅力は「プランが豊富なこと」。着たいシチュエーションに合わせて、ぴったりなプランを選べます。ヘアセットがついた「フルセットプラン」だけでなく、学割プランやカップルプランまで用意されています。

     

    メンズプランもあるので、友達同士での利用にもオススメ。「安くお洒落に着こなしたい」という方には、ぴったりです。気になる方は一度チェックしてみるのも1つの手です。

    浅草でもトップクラス!500種類の着物から選択可能

    着物散策

    令和服のうれしいポイントは、500種類以上の着物から選べることです。昔の時代を感じさせる「レトロ系」から、若い世代に人気な「ポップ系」まで種類はさまざま。

     

    自分にぴったりな着物が見つかるはずです。髪飾りも100種類以上取り揃えているので、あなただけのオリジナルの組み合わせをみつけるのも楽しいですよ。カップルでお互いの着物を選び合うのもオススメです。

     

    着物レンタルショップは浅草にいくつかありますが、これだけ多くの品ぞろえを用意している店舗は多くありません。当日予約もOKなので、店に足を運んでみるのも選択肢の1つです。

    浅草駅から徒歩1分!着物を即レンタル即返却できる!

    浅草寺

    令和服はアクセス抜群で、浅草駅から徒歩1分の場所にあります。駅に着いたらすぐに借りられるので、余計な時間もかかりません。

     

    浅草寺や雷門からも近く、着替えたらすぐに観光できますよ。もちろん、夏の花火大会のときもぴったり。暑くても駅から近いので、すぐに着替えることが可能です。

     

    これだけスピーディーな対応ができるのも、令和服が好立地にあるがゆえです。次のような方は、一度検討してみる価値はあるでしょう。

     

    ・駅についてから、あまり歩かずに着物レンタルしたい方

    ・着物を着てすぐに観光地に行きたい方

    ・花火大家で着物をレンタルしたい方

    ・観光が終わってから、すぐに着物を返したい方

     

    1つでも当てはまる人は、HPを確認してみるのをオススメします。

     

    令和服は安い!豊富!アクセス抜群!

     着物姿の女性

    今回は浅草の安い着物レンタル「令和服」がベストな理由を3つご紹介しました。2,480円という破格な値段で、500種類以上のなかから好きな着物をチョイスできます。

     

    駅からも近いうえに当日予約OKなので、一度足を運んでみるのもオススメですよ。「浅草の着物レンタルはどこを選べばいいか分からない」という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


    浅草着物レンタル令和服

    所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

    TEL 03-5246-4214

    営業時間 9:30〜18:00

    浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com