WEB予約する
お問い合わせ

接客の口コミ高評価!浅草の着物レンタルなら令和服へ

浅草は着物レンタルの激戦区ともいえる場所です。東京有数の観光地、そして下町の情緒ある街並みは、着物散策が似合うスポットとして外国人にも人気のエリアです。

浅草観光を予定していても、街中で見かける着物姿を見たら、急に着物レンタルがしたくなる方が多いのも事実。

でも多くの着物レンタルがある浅草では、どのお店を選んでいいか迷いますよね。

令和服は接客に自信あり!とくに初めて利用される場合は、接客も重要なポイントだと思います。当店自慢の接客を、口コミとともにご覧ください。

着物レンタルするうえでの接客の不安

お店の看板

着物レンタルでは、着物選びから着付け、ヘアスタイルとお店スタッフと関わる時間が多いです。そのため接客がいまいちだと、その後の浅草散策も気分が沈んでしまいますよね。

接客の不安としては、以下のことが考えられます。

  • 無愛想な対応
  • 雑な対応
  • 話をしてもおもしろくない

など。人によって、接客の感じ方はそれぞれです。過剰な接客はわざとらしく思え、スタッフやお店に対しての信頼度も下がってしまいます。

また、人見知りの人は「接客」というサービスがストレスに感じることも。

スタッフの人が、瞬時にお客様のタイプを見極めてくれると嬉しいですよね。

令和服は接客の口コミが高評価!着物レンタルも不安がない

令和服の評価

(出典:Google)

接客に対しての不安は、令和服で解消できます。当店はGoogleの口コミでも4.9の高評価をいただいてます。

着物に関しても口コミもありますが、とくに目立つのが接客面です。当店自慢の接客を、口コミとともにご紹介します。

 

フレンドリーで親しみやすいから人見知りでも大丈夫

店員さんの対応もとても良く、フレンドリーな印象を持ちました

 

スタッフの方が気さくで優しい方だったのでホッとしました

 

着付け師さんも、すごく話しやすくて親切でした

口コミからいくつか抜粋させていただきました。接客のなかでもとくに多かったコメントが上記3つです。

あまりにもかしこまった接客だとお客様も疲れます。ましてや、初めて着物レンタルを体験する方はとくにです。そんな緊張をほぐし、リラックスしてもらうためにも当店は接客にもこだわっています。

親しみやすい接客、少しカジュアルかもしれませんが丁寧な接客を心がけています。

着物選びに迷ったら遠慮なく相談できる

当店には500着以上の着物、小物も100種類以上とりそろえています。着物選びからお客様にしていただきますが、これだけの種類があると正直悩んでしまいますよね。

そんなときは、遠慮なくスタッフに相談してください。
ちなみに、このようなコメントをいただいてます。

浴衣に迷っていても笑顔でいてくださる店員さんばかりで、帯の相談にも乗ってくださり、とてもフレンドリーでした

 

凄く親身になって浴衣や髪飾りを選んでくれるいいお店でした!!

 

不断な私にアドバイスをしてくださり、とてもいい仕上がりになってとっても満足でした

お客様の要望を聞きながら、着物選びのお手伝いをさせていただきます。これだけの種類を抱えている当店ですから、お客様がイチから選ぶのは大変です。
在庫を知り尽くしているスタッフなら、お客様の希望の着物を簡単に見つけることができます。

このような接客もすべてお客様の大切な思い出として残りますので、最高の演出のお手伝いをさせてください。

急な予約でも安心!決して不安にさせないサービス

 

当店ではお客様をお待たせしないよう、予約システムを推奨しています。あらかじめ予定を立てているお客様は問題ありませんが、浅草を散策していて急遽着物が着たくなる方も多いです。

当日、急に着物レンタルがしたくなった場合も、遠慮なくご相談ください。最善を尽くさせていただきます。

当日で大人数にも関わらず、快く歓迎して下さって本当に助かりました

 

当日電話してもとても良い対応をしていただきました

 

当日予約を急に入れたのに優しく対応してくださりました!

 

時間ギリギリでお願いしたのにも関わらず、丁寧に対応してくださいました

土日祝は、ご予約のお客様が多いため多少お待たせさせるかもしれません。
せっかく当店を選んでいただいたのですから、出来る限りの対応をさせていただきます。

浅草観光のアドバイスもおまかせください

初めて浅草に来られる方は、どんなところを観光していいのか迷いますよね。そんな浅草観光のアドバイスも、当店では接客中にさせていただきますので、遠慮なく聞いてください。

出発前に、おすすめの観光スポットも教えてくれて初めての浅草でしたが、すごく楽しかったです

 

店員さんはオススメお店など教えてくださるなど優しく、いい浅草の旅になりました

浅草を知り尽くしているスタッフの穴場スポットもご紹介できますので、気になるお店などあればぜひご相談ください。

浅草で着物レンタルするなら接客に自信のある令和服に決まり

グループで着物レンタル

着物レンタルはその思い出の一部にしかすぎません。しかし、入店したときから浅草観光の思い出は始まっています。その思い出を最高のものにするお手伝いとして接客があります。

お客様の思い出作りの一部として、ぜひ令和服をご検討ください。


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→http://reiwafuku.com