浅草の着物レンタルで袴を着よう!

浅草の着物レンタルで袴を着よう!

袴レンタル
袴は大学の卒業式でないと着る機会がない!そんな印象はありませんか?卒業式の印象が強い袴を今まで着たことがないという人は意外と多いのではないでしょうか?
最近では街着として袴を利用する方も増えてきて袴レンタルの利用も増えてきています。ぜひ普段使いとして袴をレンタルしておしゃれを楽しんでみませんか??

手ぶらで来店できるセット価格

袴のカラーは定番の色合いからインスタ映えするカラーまで揃っており、種類も豊富なのでお気に入りの袴が見つかると思いますよ。
着物から足袋に草履までそしてヘアセットも込みの価格なので手ぶらで安心して来店できるのがなんといってもうれしいですね。
そしてヘアセットは髪が短くてもセット可能です!
袴には髪をおろすダウンスタイルが定番で人気が高いですが、髪飾りの種類も豊富なので髪が短い方でも髪をアップでセットしたい方でもお気に入りのヘアスタイルが完成しますよ。ヘアセットはプロにお任せしてみませんか?

ブーツ持ち込みで差をつけよう

手ぶらで来店できますが、袴にブーツを合わせたいという方は持ち込みになります。持ち込みのブーツであれば人とかぶることもなくおしゃれの差をつけることができ、個性派でいきたい方にはもってこいですね。
袴には草履でもブーツでも合わせることができるので、大正時代のようなハイカラ風に着たい方にはブーツがおすすめです。
履きなれたブーツであれば移動の際の足の負担も気になりませんね。ブーツをチョイスする場合には袴は短めの丈で合わせるとバランスがよくなりますよ。

お気に入りの袖の長さでプランをきめよう

袴で着物散策
袴にも種類があるのはご存知ですか?袖の長さによって種類が分かれており、種類によってレンタル料金も変わってくるのでお気に入りの袴を見つけてみて下さいね。
小振り袖や二尺袖は振袖よりも袖が短く動きやすい事が特徴であり、また振袖は存在感があり華やかな印象を与えます。
予算を抑えたいという方は振袖よりも小紋や二尺袖が良いと思いますが、レンタル料金など担当の方と相談してみるとよいですね。着物の柄はもちろん、袖の長さでも印象は変わります。お気に入りがみつかりますように。

華やかに本格的にレンタルを楽しもう

数百種類の着物の中から選ぶことができるのでハイカラ風やモダン、ビビッドな明るいカラーもあり人気です。
ヘアセットも種類が豊富にあるので迷っても専門スタッフの方に相談したりとお任せすることもでき安心して来店することができますね。
お友達とお揃い風にコーディネートするのも素敵ですね。また個性派に行きたい!!という方にもきっと素敵なコーディネートが見つかると思います。

卒業式!こんな時はどうしよう!?が可能!

卒業式に袴レンタル
卒業式に間に合わせたいから早く着付けがしたいという方には早朝から着付けが可能!!朝早くから着付けをしてもらえるので卒業式にも十分間に合います。
一日レンタルして返す時間があるか不安という方には郵送で返却も可能なので便利ですね。その代わりに翌日返却は別途料金がかかりますのでレンタルの際に確認してくださいね。
卒業式は終わってからも写真撮影や打ち上げなど盛り上がるので、早く返さなきゃと時間を気にせずに楽しみたいという方には便利なオプションだと思いませんか?

お財布にも優しく卒業式を楽しめる

学生さんの間はお財布にやさしいプランはとっても嬉しい!!ヘアセット込みでもリーズナブルな価格なので卒業式も思い切り楽しめるのではないでしょうか?
学生さんに嬉しい可愛くておしゃれな柄が豊富なのでとっておきの一点が見つかると思います。
また卒業式だけでなく前撮りをしておじいちゃんおばあちゃんに写真をみせてあげると喜ばれること間違いありませんね。

卒業式だけじゃない!街着スタイルで観光をたのしもう

和傘と袴レンタル
卒業式だけでなく街着として気軽に袴を着て観光をしてみませんか?いつもと一味違ったハイカラな気分でお友達や彼氏と街歩きをしてみるとまた一つ思い出が残りますね。
観光に来た時にも袴を着て浅草の雰囲気を堪能してみるとあとで写真を見返したときにも楽しむことができますね。

袴を着たらインスタスポットで写真をとろう

西参道商店街にはインスタスポットがあるのをご存じですか?風車の前では多くの人が写真撮影をしています。袴を着たらまずは写真を撮ってほしいインスタスポットです。
お天気に恵まれてほしいのが本心ですが、もし観光で雨が降った場合にも人力車で観光を楽しめます。袴に人力車もぜひ写真に残してほしいですね。
他にも行列のできるたい焼き屋さんなど食べ歩きにも楽しめる観光地です。少し小腹がすいた場合に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

一生のうち何回思い出に袴をきよう

成人式や卒業式は一生に一度のことですが、街着としても着ることができるので一生のうち何回袴スタイルを楽しむことが出来るのでしょうか?柄も豊富でその時の用途によってスタイルを楽しむことが出来るのがレンタルの良い所です。
レトロ柄やポップ柄などイメージを変えて楽しむことも良い思い出に残りますね。一度または着ることのないと思っていた袴であれば、レンタルする楽しみが見つかったのではないでしょうか?
レンタルを上手に利用して華やかな思い出をプラスしてみませんか?


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com