浅草の浴衣レンタルはカップルが安い

浅草の浴衣レンタルはカップルが安い

 

浅草の夏がいよいよ本番に差し掛かってきました。暑くなったらやっぱり浴衣!当店ではカップルで浴衣レンタルすると大変お得になります。300種類以上の浴衣から選べるので、お好きなものを選べて、しかも浴衣に合うヘアセット付。もちろん手荷物のお預かりも付いているので手ぶらでOKです。男女別々で予約するより900円もお得になるプランです。男性の浴衣はシンプルでありながら、粋なデザインの浴衣を数多く取り揃えております。もちろん、当日受付も可能です。浅草の街と浴衣の相性は抜群です。是非この機会にカップルで浅草浴衣散策して見てください。

 

当店のカップルレンタルプランがおすすめな理由

 

当店でも人気のカップルレンタルプランですが、おすすめの理由を3つにまとめてみました。浅草デートに浴衣レンタルするのに何故当店がおすすめなのか。他のレンタル着物店と何が違うのか、しっかり比べてみて納得のゆくお店で浴衣レンタルしてみてくださいね。風情ある浅草の街で浴衣散策すれば、今までにない新鮮な気持ちで過ごせるはず。カップルの皆様は是非トライしてみてくださいね。

1、男女ともに種類が豊富!女性浴衣は300種類以上

 

浴衣選び

 

当店の浴衣は今年の最新浴衣です。10代・20代の若い女性にぴったりな可愛くてお洒落なデザインが勢揃い!もちろん、落ち着いた色柄や定番のデザインも数多く取り揃えているので、どなたでも安心してご利用頂けます。男性の浴衣はシンプルながらも粋でカッコいい浴衣ばかり、男性の帯の色だって何十種類とあるので、コーデの幅も広がりますよ。

 

2、プロの着付け師・ヘアスタイリストが対応

 

浴衣モデル

当店の着付け師は有資格者のプロ、着付けが美しく苦しくない着付けに定評があります。プライダルでも活躍するヘアスタイリストが担当しているので、ヘアセットに自信あり!可愛くて華やかなヘアセットは浴衣にもピッタリです。

 

3、全てコミコミ価格

 

小物選び

 

浴衣レンタル一式・小物レンタル一式、これに「着付け」と「女性のヘアセット」「手荷物のお預かり」まで付いて6500円(税別)は安い。全てコミコミ価格なので手ぶらでOK!安いだけじゃない、豊富なデザインの浴衣からお好きなものを選べて、帯だって150種類以上あるからトータルコーディネートを存分にお楽しみ頂けます。

 

カップル着物レンタルプラン ¥6500/組 女性はヘアセット付



概要

風情ある浅草の街でカップルで浴衣レンタルしてみませんか?普段と違う浴衣姿でデートすればきっと良い想い出になるはず。夏の浅草は浴衣率が相当高いですよ。可愛い浴衣とかっこいい浴衣で皆様をお待ちしております。

セット内容

女性:浴衣・帯・肌着・巾着・髪飾り・下駄+着付け+ヘアセット+手荷物のお預かり

男性:浴衣・角帯・ステテコ・巾着・下駄+着付け+手荷物のお預かり

こんな方におすすめ

カップルやご夫婦で浴衣レンタルをお考えの方、外国人の彼氏や彼女に日本文化を体験させてあげたい方、浅草で着物体験をしたい方、イベントで浴衣を利用したい方、浴衣は着たいけど自分で着付けは面倒だし沢山の浴衣の中から選びたい方、

 

レンタルの流れ

1、受付

ご予約した方はお名前をお伝えください。申込書にご記入をお願いします。

 

2、浴衣選び・小物選び

300種類以上の浴衣からお好きなものをお選びください。男性の浴衣も同じフロア内にあるので、彼氏さん・彼女さんの浴衣もご一緒にお選び頂けます。帯や小物も合わせてトータルコーディネートをお楽しみ下さい。

 

3、着付け・ヘアセット

プロの着付け師が着付けを行い、ヘアスタイリストが浴衣にぴったりなヘアセットを行います。看板をもつ有資格者も多数在籍しているので、安心してご利用頂けます。

 

4、お会計・出発

いよいよ、浅草観光に出発です。もちろん、お時間内でしたらどこに行かれても結構です。近隣ですとスカイツリーに行かれる方も多くいらっしゃいます。沢山写真を撮って、沢山想い出を作って来てくださいね。

 

5、浴衣の返却

浴衣と小物一式をご返却ください。当店は浅草駅徒歩1分ですので、返却した後のお帰りも楽チン!なれない下駄だと疲れちゃうかもしれないので、駅近だと大変便利ですよ。

 

浴衣をレンタルした後にカップル様におすすめスポット

浅草演芸ホール
浅草演芸ホール

落語を毎日公演している施設です。人気のお笑い芸人もくることがあり、某バラエティー番組でも取り上げられた仲の悪い芸人さんもこちらにいらっしゃいます。昔はビートたけしさんも、ここで芸の腕を磨いていたようです。周辺には地元の方に愛される名店が沢山あります。この地区は浴衣で散策されている方も多くいて、THE浅草っていうような観光地なので、是非行かれることをおすすめします。

浅草花月堂
インスタスポット

当店で浴衣レンタルされたカップルのお客様におすすめしているお店がこちらの浅草花月堂、こちらはメロンパン屋さんなのですが、この横に併設されている「浅草金魚」「浅草射的」が1年中お祭り気分を味わえる場所になっています。アーケードの壁にデコレーションされているインスタスポットは非常に有名なスポットで連日多くの観光客でいっぱいになります。

仲見世商店街
仲見世商店街入口

浅草で浴衣散策するなら、ほとんどの方が行かれるのが仲見世商店街!こちらは老舗の和菓子屋さんや、お土産屋さんが多く立ち並ぶ浅草を代表する観光スポットです。持ち運びしやすいようなスウィーツや飲み物も沢山あるので、食べ歩きにはうってつけですね。昔はアーケードもついていたようなのですが、現在はないため雨の日は少し避けたい場所かもしませんね。

浅草寺
夜の浅草寺

ここなしでは浅草は語れません。西暦628年からの歴史があるお寺で隅田川で漁をしていた兄弟がたまたま網にかかった仏様を拝して出家し供養したことから、その歴史が始まります。今の仲見世商店街も浅草寺所有の不動産ですし、浅草が有名な観光地となったのも浅草寺のおかげと言っても過言ではありません。大変ありがたいお寺ですので、是非浴衣をレンタルされたお客様にも訪れて欲しい観光地になります。

 

まとめ

カップルで当店の浴衣レンタルを利用するメリットと浅草デートするのにおすすめの観光スポットをご紹介しました。夏の浅草は涼しい浴衣が一番!浅草のレトロで風情ある街並みを浴衣で散策すればどこか懐かしくて、ホッとするような日本の原風景に出会えるはず。当店は浅草駅にも近くて浅草寺や雷門などの主要観光スポットにも徒歩圏内なので、アクセス抜群です。もちろん価格も安いし、しかもコミコミ価格なので安心してご利用頂けます。この機会に是非カップルで浴衣レンタルしてみてください。


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com