着物レンタルで持ち込みする場合の不安を解消!浅草の令和服なら持ち込みも同価格!

着物レンタルで持ち込みする場合の不安を解消!浅草の令和服なら持ち込みも同価格!

「浅草を着物を着て歩きたいけど自宅にある着物を着たい」と考えている方も多いですよね。とくにお気に入りの着物ならなおさらです。

そんなときに候補に上がるのが、美容院で申し込むか、着物レンタル店で申し込むかだと思います。しかし美容院だと着付け代やヘアセット代を合わせるとかなりの金額。では着物レンタルだとどうなのか気になりませんか?

持ち込みならではの悩みを今回まとめてみました。そして令和服なら、持ち込みでも安心して着物を楽しんでもらえるメリットも!

ぜひ最後までお読みください。

着物を持ち込みたいけど心配事も…こんな悩みありませんか?

女性用着物

着物レンタルは安く着物が着れると多くの人にご好評いただいてるサービスです。手ぶらで着物を着れるという手軽さはありますが、お気に入りの着物があればそれを持ち込んで着たいもの。

でもレンタルしない分、持ち込みは別物と思ってしまいますよね。

着物レンタルに持ち込みしたら価格は別料金になるのでは?

いちばんお客様が気にしているのは価格です。着物レンタルでは、たいてい着物選びから着付けまでをひとくくりに行うお店が多いのが現状。お店の着物を敢えて着ない「持ち込み」というスタイルは、別料金を取るお店があるのも事実です。

別料金を取られてしまうと、あまりおとく感はありませんよね。金額にもよりますが、美容院と変わらないのであれば、通い慣れている美容院で着付けをしてもらう方が、気持ちも楽になります。

せっかくの着物を着るチャンス、少しでも価格を抑えて利用したいものです。

着物レンタルによくある「セット内容」これは持ち込みするとセット内容は適用されない?

着物レンタルをすると着付けはもちろん、小物やヘアセットと充実のセット内容がついたプランが多いです。これはあくまでも着物をレンタルする場合の話。

持ち込みの場合は、着物をレンタルしないので、セット内容まで適用されるかは心配どころじゃないですか?先ほど同様、持ち込みでもセット内容が万が一別料金だとすると、ヘアセットのプロ美容院でお願いする方が、よりキレイに仕上げてくれそうですよね?

浅草の令和服なら、持ち込みでも問題ありません!安心して利用できる3つのポイント

着物レンタルでインスタスポットへ

持ち込みのときに気になる価格やセット内容、令和服ならまったく心配ありません。なぜなら着物レンタルでも持ち込みでも同等のサービスだからです。

それでは詳しく説明していきますね。

持ち込みでも着物レンタルと同価格だから追加料金なし!

令和服は、着物レンタルの場合でも持ち込みをされた場合でも金額は同じ。そのため、希望のプランを選択してもらえば、その価格以上の代金はいただいておりません。

ヘアセットが不要な方ならお一人様1,980円~、またヘアセットが必要な方だとお一人様2,980円~とリーズナブル。持ち込みでもこの価格で利用できるのは嬉しいですよね。

セット内容もそのまま!持ち込みも安心して利用可能

髪飾り

価格が同じということは、持ち込みされた場合もセット内容は同じものを利用していただけます。着付けはもちろん、ヘアセットもおまかせください。令和服にはプロのヘアスタイリストが在住しています。そのため美容院さながらのヘアセットをさせていただくことが可能。美容院だとプラスでかかるヘアセット料金も、令和服は追加料金なしで利用できるので安心。

またヘアスタイリストだけではなく、着付け師もプロが在住。持ち込みの着物も、納得いく着付けをさせていただきます。

さらにセット内容には、手荷物のお預かりサービスも入っています。持ち込みの場合、荷物がかさみますが、このサービスがあれば安心して浅草散策できますよね。

1人が持ち込みでもグループ割が使えるのが令和服の強み

令和服ではグループ割も設定しております。例えば3名様以上のご利用だと、お一人様2,777円でお試しいただけます。これは着物レンタルの価格ですが、先ほどお伝えしたように持ち込みの場合も、金額は同等。

お友達に持ち込みの方がおられても、着物レンタルされる方とご一緒だとこの価格で利用できます。このプランはもちろんフルセット内容なので、ヘアセットも込み。手荷物のお預かりも価格に含まれていますので、持ち込みされた方の荷物も安心して預けていただくことができます。

令和服なら、人数が多いほどおとくなプランを設定。お友達を誘ってリーズナブルに利用できるのは令和服の強みでもあります。

着物を着るすべての人に安心して利用してもらえる令和服は持ち込みも大歓迎!

グループで着物レンタル

令和服は着物レンタルを体験していただく方はもちろん、持ち込みで着物を楽しんでいただく方にも安心して利用してもらえるシステムを提供しています。

浅草は風情ある街並みなため、着物での観光がより思い出作りを特別なものに演出。1人でも多くの方に着物を楽しんでもらいたい、そんな気持ちから生まれる令和服のサービスをぜひご利用してください。

 


浅草着物レンタル令和服

所在地 東京都台東区浅草1-33-8エーワンビル4階

TEL 03-5246-4214

営業時間 9:30〜18:00

浅草駅徒歩1分「浅草着物レンタル令和服」のHP→https://reiwafuku.com